40代主婦がチャットレディを副業でやってみた体験あれこれ

チャトレディを40代で副業ではじめて月に10万円を稼げるようになりました。最初から稼げたわけではありませんよ。高時給で稼げるといわれてますが、それなりに稼ぐための努力やコツ、ポイントを一つずつクリアに実践していった結果私は月収10万までかせげるようになりました。そのポイントや悩み、不安解消他、情報発信していきます。

チャットレディって初めてしったこと:Hなことはどこまで合法なのか?

f:id:provencelife:20201201090902p:plain

 

40代の元主婦でチャットレディをお金を返済するため➡十分余裕な生活と将来の貯蓄のために目標が変わりました。

 

この目標は半年で100万台の借金を半年で完済できてから、余裕のある生活をするためと将来の貯蓄のために切り替えることができました。

おかげで十分心もラクになりました。

 

チャットレディの情報をみているってことは、自宅で高時給を稼げるならやりたいって思っているからですよね?

 

そのためにも、チャットレディのいいとことそうでないところを知ってから登録してみてもいいのかなと思います。

 

私は登録する前、少し悩んだことがありました。

夜のお仕事のように対面で男性客のお相手をすることは一切ないので体に直接触られて嫌な思いすることはないので、それがいいやと思いました。

たとえいや~なお客さんでも、露骨にお断りすることはできないでしょ?そうなると私は夜の繁華街での水商売はたとえ高時給でもできない、やらない、って線引きは引きました。

 

だって、いや~な不特定多数の男性に触られるのも手を握られるのもキモイから。

 

チャットレディのノンアダルトとそうでない登録があるって知ってます?

f:id:provencelife:20201201090938p:plain

チャットレディに複数登録すると分かるのですが、ノンアダルトとそうでない登録のジャンルがあることに気が付きます。

 

これってどういうことまでを線引きしているのか?

ってはっきり明確にされてません。

 

だから登録するかしないか、そういう心配事に繋がっちゃうんですよね・・。

いろいろ私も最初、登録する前に妄想しました・・。どこまでが許されている範囲なのか?

 

中には強要する男性客もいると思うしね。

(実際に多くいます。こっちがお金をもらう弱い立場だということに漬け込むムカカツク男性客・・・(笑))

 

う~ん、お金の面だけを考えると。

チャットレディのノンアダルトはズバリ・・高額な時給は稼げない

f:id:provencelife:20201201091029p:plain

チャットレディを初めて、最初は通勤型でやって、事務所に通いながら稼げるコツをスタッフさんにじっくり教わりながら少しずつチャットレディに費やす時間を増やしていきました。

 

自分でどのようにやっていくのか?学んでいた時期でもあります。

 

その最初の登録で実は私、ノンアダルトの登録をしたんです。

(そういうジャンルに分かれていないで、ただ登録する事務所も多くあります。)

 

結果を言うと、高額は稼げません。やっていて時間の無駄かな~と思いました。

私がチャットレディで待機できる時間は1日2~4時間がマックスだし、毎日やっているわけではないので。

 

本業もあるし、家族のこと、プライベートのことに時間を優先したいので。

 

だからそれほど稼げないノンアダルトの登録はしていないです。

 

チャットレディのノンアダルトとそうでない登録の違いって?

f:id:provencelife:20201201091111p:plain

チャットレディのノンアダルトとそうでない登録自体は、後で変更はできるので安心してください。

 

初めてのことだったらノンアダルトから始めてこのお仕事に慣れていくのでもいいのかなって思います。ただし期待していた額は稼げないです。

 

実際に法律で公衆ワイセツ罪になる行為は禁じられてます。男性客にもその注意書きは登録する際に必ず伝えられています。

 

それに反することを要求してくる男性に対しては、事務所が厳しいところは男性にも退会を促します。

また女性側も登録解除になってしまうので、注意が必要です。

 

またAIやネット情報が一瞬で広がってしまう世の中。そういう禁止行為をしたら、男性客、一発でネットに広まりますよ。

 

f:id:provencelife:20201201091158p:plain

噂がうわさをよんで本人がバレることも十分考えられるし。

そうしたら仕事を失う対象になったり、家庭があったら家庭崩壊。

だから男性だってそれなりの注意はしていると思います。

 

このブログでは禁止されているワードや規則があるので、露骨な言葉で表現することはできませんが、実際の行為や肌の卑猥な局部をみせることは、法律で禁止されているので安心できます。

 

スタッフ担当さんにもお話を聞きましたが水商売と違うところは、いかに「脱ぐまでの行為」をじらしてその時間をトークとお金に変えるか?がチャットレディのお仕事です。