40代主婦がチャットレディを副業でやってみた体験あれこれ

チャトレディを40代で副業ではじめて月に10万円を稼げるようになりました。最初から稼げたわけではありませんよ。高時給で稼げるといわれてますが、それなりに稼ぐための努力やコツ、ポイントを一つずつクリアに実践していった結果私は月収10万までかせげるようになりました。そのポイントや悩み、不安解消他、情報発信していきます。

ガールズチャットでメールでお小遣い程度稼ぐことができるコツ①

f:id:provencelife:20201205023713p:plain

ガールズチャットはチャットレディでも大手の老舗。もうすでに11年運営を継続中。コロナの影響が社会にでてから、ますますこの業界は在宅でできる仕事なので稼げる率がアップしています。

 

また時短になったサラリーマンも多く、そういう人たちって仕事が減ったからこんな費用が高いチャットに手を出す男性って少なくなるんじゃないかな?

 

って思ったけど、

やっぱりターゲットとして、こういうことにお金を使える男性ってそれなりの役職についている人たちで、コロナの影響もなく年収がかなり高い人たちも多く利用してくださっているんです。

 

だからチャットレディはコロナの状況でも関係なく需要が急激の伸びている産業の1つなんです。

 

そうだから、あえて時短でお給料が少なくなったり、仕事を失った女性のかたや、だんなさんのお給料が下がってしまったために在宅でお金をもらえる仕事を探している女性も急激に増えているんです。

ここまでは今まネットやメディアでよく言われていること。

 

ガールズチャットにもHPを見ると分かると思うんだけど、HPの最初に新人さんや注目の女性陣の顔写真がざっと10人ほどかな?載っています。

20代、30代の女性が多いサイトなんですけどね。

 

40代の私でもここでは稼がせて頂いてます💛

 

若い子メインだったら実年齢40代で、サバ読んでお客をだましてるんじゃ?と思うでしょ?

 

➡はっきりいって、4,5歳はサバ読んでます。

ただ登録の時は身分証を掲載する必要があるので、実年齢で登録してますよ。

これって登録している女性がよくやっていること。特に30代後半~の女性はそうやっている人が多いかな・・。

 

そのために見た目の美しさにもお金はそれなりにかけてますよ。

やはりお手入れ次第で若く見えますから^^。

  • フェイスエステ
  • フェイスマッサージ(シワをひっぱたり、小顔にさせたり)
  • 美容院でカラーリングや頭皮マッサージ
  • 足裏マッサージ
  • 定期的な体のエステやマッサージ

 

頭皮マッサージやると頭痛も解消されて、血行が良くなる感じ、すっごくリラックスできます💛

 

こういう自分の健康や美しさを保ちつための努力ってやはり必要です。

それにチャットレディのためだけでなく、やっぱり女性だから歳をとるほど若く美しく見えたいと思うもの。

 

でもこういうことしてもやっぱり若い人たちが大勢いることを目的としてチャットレディの事務所だったら、やっぱり40代はおばちゃんっていう部類。

 

だから私はガールズチャットではメールレディとしてお小遣い程度を稼ぐことにも集中してやってます。

 

 

ガールズレディでメールレディも続ける私なりの理由

f:id:provencelife:20201205023745p:plain

私は超人気レディさんと比較すると大して稼げてる方ではありません。月10万ほどです。

 

その内訳がスマホでできる楽なチャットレディとメールの両方をやりながら収入を得ています。

 

メール・レディをやる理由➡

月3万円ほどですが、メールレディとして収入をえることを続けているのは、顔出し一切なしで、またライブで時々嫌な男性の対応をすることになるので、そういう煩わしさぬきで文字を打つことだけに専念できるので、ストレスがぐっと減る・・・というのが私の個人的な理由です。

 

やはり、イヤな男性客はいますから。

どこにでもいるようなムカツク物の言い方のやつ。

ここだけではありませんが、我慢の限度ってものがこちらにもあるので。

 

メールレディの時は書く文章や使う絵文字に細心の注意を払いますが、コミュニケーションを画面を通して対面で行わないので、嫌~な映像も見なくて済むってわけです。

いや~な映像は、実際にチャトレをやっている女性だとわかりますよね?💦

 

そうやって、チャトレだけとメールの両方をやりながら、ストレスを少しでも少なくして報酬を得ることにしてます。

 

使いわけながら併用なら稼げる場所はいくつかありますが、メール専門で月3万円を目指すならガルチャが一番だと思っています。

 

経験から選ぶガールズレディでメールを使ったお小遣いを稼ぐ方法

f:id:provencelife:20201201124623p:plain

 

まずガールズチャットでメールレディとして3万円ほどお小遣い程度稼ぎたいと思うなら、「男性に自分のことを興味持っていただくようにアピールする」ことが大切

自分をアピールするために、<プロフィール>と<プロフィール画像>を充実させることが肝心。

 

自分に興味をもってもらうことで初めて連絡してみよう、チャットしてみようって思うんですから。

 

ガールズチャットのプロフィール設定には次のようなことを主に書くようになってます

  • 名前/ニックネーム
  • 生年月日
  • 年齢
  • (住んでいる)地域
  • 職業
  • 身体的特徴(身体・胸・身長)
  • エッチ度数
  • コメント欄

etc...


などがありますが、一番大事なのは「プロフィール」を全て埋めることと、<プロフィール画像>。

 

ガールズチャットで稼げるようになるためのプロフィールのここがポイント

f:id:provencelife:20201201133539p:plain

HPでは男性客に興味をもってもらうプロフィールのテクニックが書かれているのでそちらを参考にしていただくとして、ガールズチャットでは、他にチャットレディのプロフィールにない「H度数・・」

 

そうそれほど露骨にそういう会話を避けたり、疑似行為をしている女性もいるけど・・・、そんなに露骨に↗こういうことしなくても私はいいと思っています。

 

月収50万円以上稼ぎたいと思っているなら別ですが・・。

 

でもこのH度数はかなり男性陣は興味を惹きますよ。

そういう行為を妄想しながらチャットしようとかメールしようとか思うわけですからね。

 

マックスにする必要はないけど、

例えばプロフィールでちょっと恥ずかしがりやを強調しながら、H度数を少し上げておく・・3つ、4つほど

そうすると、プロフィールを読んでくれた男性客は、恥ずかしがりだけどそういう行為は嫌いじゃないんだな・・・って妄想する。

自分だけにはそういうちょっと恥ずかしいことも見せてくれるのかな?

自分だけにはそういうことも話してくれるのかな?

 

って思わせることができたらコミュニケーションをとってみようと思います。

 

このように自分に興味を持ってもらうようにプロフィールに書く文字とプロフィール画像のテクニックを学ぶ必要があります。

 

次はメールディでお小遣いを3万円ほど稼ぐためのプロフィール画像加工テクニックについて学びます。➡メールレディで稼ぐためのプロフィール画像テクニック②