40代主婦がチャットレディを副業でやってみた体験あれこれ

チャトレディを40代で副業ではじめて月に10万円を稼げるようになりました。最初から稼げたわけではありませんよ。高時給で稼げるといわれてますが、それなりに稼ぐための努力やコツ、ポイントを一つずつクリアに実践していった結果私は月収10万までかせげるようになりました。そのポイントや悩み、不安解消他、情報発信していきます。

ガールズチャットのメールでお小遣いを稼ぐポイント=稼ぐための営業メール

ガールズチャットの基本的に「たくさんメールを送ってアピールしていく」ことが必要です。


プロフィールやプロフィール画像でどうやって男性客に興味をもってもらうか?を学びましたが、その次は実際に営業メールの内容によって、今後チャットレディで稼げるか、そうでないかが大きく左右されてきます。

 

メールだけで稼ぎたい人は特に次のコツを取り入れることにしましょう。


でも、かといってメールのテンプレートを作って同じ内容を手当たり次第に送信しまくるだけでは全然メール返信してもらえません。


理由は簡単で、みんな心のこもっていないテンプレメールを同じように送っているので、相手の男性も飽き飽きしているからです。

数多くの男性へのメールアプローチは必須ですが、相手のプロフィールの中から一つ主題を絞って「その内容についての文章+自己紹介」のメールを送るようにしましょう。
自己紹介は汎用性の高いテンプレメールでも大丈夫ですが、そこに相手のプロフィール毎に違う内容を付け加えることをオススメします。
些細なことでもかまわないので、上に挙げた男性に向けてのメールなら「童顔で可愛いお顔の男性が好きなんです♡」といった言葉を使ってみるとかもアリです💡
適当でもいいので、ただのテンプレメールから一段階上がった「俺のプロフィールちゃんと見てくれて興味持ってくれてる感」を出しましょう。
ちゃんとプロフを読んでくれて内容を考えてくれたメールなら、一斉送信の適当メールも断然返信が返ってきやすいですよ✨

「魅力的なプロフィール作り・相手に合わせたアピールメール」でメールが返ってきた男性と更に仲良くなって頻繁にメールラリーしていきましょう。
返信をせかすようなことはせずに、自然とラリーが続く関係ができればメール受信報酬が積み重なって給料が増えていきますよ🍀
ちなみに1日30通の受信をもらえてそれを毎日続ければ月3万円弱の報酬になります。

また、ガールズチャットには「お宝掲示板」という画像と動画を投稿できる場所があります。
男性会員が有料でみれるコンテンツで、閲覧数によって投稿者に報酬が支払われる仕組みになっています。
メール報酬を増やす場合はメールラリーが必須ですが、画像や動画の投稿ならアップロードして放置しておくだけで「回数分の報酬+男性へのアピール」が同時にできてしまうんです💡
知らない男性にメールを送りまくって受信を待つのもアリですが、画像と動画を投稿しておいて「あなたのことを気に入った男性からメールを貰う」という待ちの姿勢も効率的でおすすめですよ。
できればメールアピール+お宝掲示板とダブルで活用していくのが最適です✨

メール受信も画像・動画の閲覧報酬も35円やら20円やらと金額は小さいですが、回数をこなしていけば塵も積もればで立派な副業収入になります。
音声通話とTV電話をせずに稼ぐには細かい報酬も見逃せないので、身バレしない範囲でお宝掲示板を利用していきましょう!
↓3分で簡単登録!最高自給7,200円!↓
ガールズチャット登録はこちら

さらに高収入を狙うにはメール固定客と電話 or チャットする
【メールのみ】
メール受信だけ毎日頑張る=月30,000円
メール受信とお宝画像・動画の閲覧フル活用=月50,000円
【固定客と音声チャットかビデオチャット】
音声チャット1時間×10日=月39,000円
ビデオチャット1時間×10日=月54,000円
【メールぼちぼち+電話ぼちぼち】
メール報酬20,000円+電話報酬30,000円=月50,000円
副業レベルの作業時間をイメージして報酬サンプルを計算してみました💡
メールレディとしてメール受信報酬だけで頑張るなら月3万円前後になりますが、メールで出来た固定客さんと音声チャット・ビデオチャットすると飛躍的に報酬が上がります!
3日に1回1時間の音声チャットを1か月続けるだけで月4万円弱の報酬になるので、メールラリーを頑張りまくるより楽ちんに稼げるようになるんです。

ガチで高収入を狙うなら、
メール送信しまくり&お宝掲示板でのアピールでチャット候補を作る
チャットできる相手とは頻繁に音声チャット・ビデオチャットする
1と2をひたすらこなして「固定客を増やす&報酬の高いチャットを優先する」を実行
という流れになります。毎月30万~50万とOL以上の稼ぎを叩き出している人たちのやり方ですね💡

ガールズチャットはメール受信報酬オンリーでも、お宝掲示板を上手に使って放置しておくだけでも月2~3万円は稼げますし、両方活用すれば月5万円もいけます。
でもそれ以上の収入を狙うなら音声チャット・ビデオチャットは避けて通れないので、メールだけで月10万円!とかはかなりアダルトな画像・動画を投稿しないと難しいです。

逆にメールと音声チャットを活用して「嫌じゃない相手とだけチャットする」でも月5万円ぐらいは稼げます。
最初はメールのみ1本で月3万円目標だったとしても、慣れてきたら高報酬のチャットに挑戦してみると楽に稼げるのでおすすめですー✨