40代主婦がチャットレディを副業でやってみた体験あれこれ

チャトレディを40代で副業ではじめて月に10万円を稼げるようになりました。最初から稼げたわけではありませんよ。高時給で稼げるといわれてますが、それなりに稼ぐための努力やコツ、ポイントを一つずつクリアに実践していった結果私は月収10万までかせげるようになりました。そのポイントや悩み、不安解消他、情報発信していきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズチャットのメールでお小遣いを稼ぐポイント=稼ぐための営業メール

ガールズチャットの基本的に「たくさんメールを送ってアピールしていく」ことが必要です。 プロフィールやプロフィール画像でどうやって男性客に興味をもってもらうか?を学びましたが、その次は実際に営業メールの内容によって、今後チャットレディで稼げる…

ガールズチャットでメールを使ってお小遣い3万円を稼ぐ方法②:男性会員のプロフィールがカギ

ガールズチャットがチャットレディをやっている主婦にも人気な理由があるんです。 それはメールだけでも月3万円ほどだったら稼ぐことができるから。もちろんコツを知って実行していくわけだけど。 このガールズチャットのメールだけで稼ぐ方法を実際にやっ…

ガールズチャットでメールでお小遣い程度稼ぐことができるコツ①

ガールズチャットはチャットレディでも大手の老舗。もうすでに11年運営を継続中。コロナの影響が社会にでてから、ますますこの業界は在宅でできる仕事なので稼げる率がアップしています。 また時短になったサラリーマンも多く、そういう人たちって仕事が減っ…

チャットレディ主婦は脱税してると税務署は目を光らせてます💦

チャットレディをやっている主婦の方はお小遣い稼ぎ程度の月収にすると4万円ほどの収入の人、それ以下の人はもしかして確定申告をしないで、だんなさんの扶養家族として旦那さんが会社での年末調整を済ませている場合があります。 知らなければ大丈夫だと思…

チャットレディ主婦で扶養から外れる場合の確定申告時期はいつ?

チャットレディを主婦で行っている人で、だんなさんの扶養を外れていいと思う人は、だんなさんにバイト(パート)していることをサラッと話してくださいね。 そうしないと旦那さんの働いている企業先で12月中に年末調整の用紙が渡されて、そこに扶養家族とし…

主婦が旦那にバレズにチャットレディで扶養範囲内で続けるには結局いくらまでOK?

私は元主婦で、今は独り身。 外国人のパートナーはいますが、実家ぐらし。 そのため旦那さんに隠れてチャットレディしなきゃならないとか、市う言う心配はありませんが、もうすぐ訪れる確定申告に準備する必要があります。 事実、私は前職正社員でとある自動…

チャットレディのチャット画面にモザイクやボカシ設定がある事務所は安心?

私自身、最終的に稼げて安心できる嫌なことのやらせがないチャットレディの事務所は5つだけってことに気が付きました。 ↑ この結果にたどり着くまでに2か月はかかったんですが。 その共通点の1つが、チャットレディのチャット画面にモザイクやボカシ設定…

チャットレディって初めてしったこと:Hなことはどこまで合法なのか?

40代の元主婦でチャットレディをお金を返済するため➡十分余裕な生活と将来の貯蓄のために目標が変わりました。 この目標は半年で100万台の借金を半年で完済できてから、余裕のある生活をするためと将来の貯蓄のために切り替えることができました。 ↓ お…

チャットレディデビュー当時と私がチャットレディで月10万稼げるようになったポイント

私がチャットレディをスタートした理由はアメブロで詳細に書いてますが、ま~とにかく40代にもなって借金を100万以上稼差なければいけない身上になってしまったことが原因。 返済できるかの不安が大きく、チャットレディに登録したんです。平日の日中、…